2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トンデモクラブ25周年

(Thanks to 下君) おめでとうございます、ということで祝う会に参加してきました。自身は2001年から関係があるので結構長いのですが、クラブイベントにはほとんど参加していないため、知った方を探す方が圧倒的に早かったです… 実業団メンバーは写真のように…

リベンジ

悔しさ100%でリベンジをスタートした瞬間。臥薪嘗胆。このシーンは1年間忘れない。金沢の借りは金沢で返す! こんな良い構図で待ち構えていてくれた家族には申し訳ない気持ちで一杯。幕切れはほろ苦いものだったものの、2015レースシーズンを無事終えること…

金沢(フル) 3:01:21

まだまだ元気だった序盤(Thanks to 豆っち)。 前半1:24:20、後半1:37:01。前半、想定よりも上げてしまい、ハーフ手前で早くも脚に異変を感じる有り様。35kmまでは何とか粘れたけど、そこからガタ落ち。残り3kmで3時間ペースランナーにズバーッと抜かれ、万事…

金沢試走 #2

今回も電車で金沢駅へ。前回走っていないスタート〜金沢駅東口、金沢駅西口〜西部緑地公園を緩めに。移動含め21km走ったけど、「短いな」と感じることができ、いい感じで距離感覚がおかしくなって来ている(笑)また、何度も自転車で走っているところがマラソ…

松任ロード(ハーフ) 1:23:10

金沢マラソンに向けた調整レースとして。お題は4分ペース維持で、結果は狙い通り。ハーフの自己ベストを1分半ほど更新し、金沢マラソン サブスリーも見えてきたか? でも、ペース配分には迷いが。今日のを2倍出来るかというと微妙…4分ペースで行ける所まで行…