2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

全日本選手権(ロンドンオリンピック代表選考会)

9周終了時点でタイムアウトDNF。 冷静に考えてみると、あまり書くべき内容がない。前半はサイクリングだったが、ずっとメイン集団後方だったため、コーナーごとのダッシュで少しずつ脚を使ってしまっていた。中盤の追走モードでペースが上がった段階で脚も攣…

南練 #1

昨年の南練初参加は8月頭。今年は約3か月も早く初参加。その点は非常に良い。 ただ、体も重くキレが無いので、終盤の「あとひと伸び」がまだまだ。でも、週末のレースに向けて良い刺激を入れることが出来た。皆さま、有難うございました。

衣替え

KY「なんかタイヤ変わっとれんけど。いくら(怒)?」 TM「うお〜こんなんなった、すげ〜」 気づかないようにこっそり変えたつもりだったんだが、2歳にすら気づかれた。。。

春到来

22

向かい風

21。何だか向かい風の日が多い。

落差

21。前日と温度差ありすぎ。

"初詣" #4

中ノ峠21。今日も0℃。 その後、尾小屋へ"初詣"(写真)。3時間半で足が終わった。

4月?

21。0℃。小雪。 年度末はストレスフルでリズムが狂ってしまったが、「乗り越えられそう」感が出てきた。 自転車関連サイトを巡回する気持ち的余裕も少し出てきて、リスタートする気になった。やります。