2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

試運転

いつものように南下すると小雨となったので北上。山環でトンデモクラブラン(かな?)に遭遇。夕霧に登るとのことだが、そこを走る準備はまだ出来ていない。麓に来たのは昨年盆以来な気がするが、ここに来るだけでピリッと引き締まった気持ちになってる自分に…

30日

運動量を稼いで減量して、だが、調子は極力上げず。ここまでは減量&体力向上により、自然に緩やかに上がっていただけだが、8月からは積極的に上げる。もちろん階段を1歩ずつ上がるようにステップを踏んで。 先週の土曜のことだが、休日メニューの最終セクシ…

40日

中ノ峠の走行回数は多くなってきたが、まだ上げない。ローラー高負荷で効率的に仕上げていくのが"サラリーマンらしい"んだが、それだと減量が進まないので外を走ってトータルの運動量を稼ぐしかない(私の場合)。8月に入ったら序々に負荷を上げていこう。まだ…

50日

4月1000km、5月1530km、6月2540km。中ノ峠は最低速度固定(21km/h)で走っているが、段々と余裕が出てきた。でもまだ階段は登らない。もう梅雨が明けてしまったが、まだ先だ。 今日は手取川ダムも登った後に鶴来へ向かっていたら、Mリ夫妻が後ろから追いついて…