2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小松犬丸(10km) 40:29

朝練はバイク。帰りにトンデモ部隊とすれ違う。う〜む、合流したいが。。。小松犬丸の受付をしてから一旦帰宅。ランでアップしながら会場へ。近所を走るようなものなので、荷物はゼロ。「3:45イーブンペース・余力あれば後半ペースアップ」を目標とするが、2…

金沢RR(ハーフ) 1:29:22

バイクでアップしながら会場へ。今の練習量と肥え具合ではベスト更新など期待できないので、「4:15イーブンペース・余力あれば後半ペースアップ」を目標で。結果、前半4:05ペース、後半4:20ペースみたいな感じで1:29:22。辛うじて30分切りで、余力など無し。…

シーズンイン&初詣

今日からバイクシーズン突入。気多大社まで片道70kmを北上し、今シーズンの安全と好成績を祈願。 一方、ランは300kmを止めてメンテナンスモードに。練習量が多くなると、やっぱり右足裏(甲の裏)が痛みだす。それでも走っていると、次に膝にくるはずなので、…

登録&申込み

2年のブランクを経て登録。今回は陸連だが。。。 早速、今日申込み開始の金沢マラソンにエントリー。目標はサブスリー。生涯一度で良いので成し遂げたい。

オール学童水泳記録大会(鈴鹿)

KZがA級選手のおまけとして県外大会初参加。俺はこんなプールで泳いだことすらないんだが。。。

申込み

今日から乗鞍申込み開始ということで、特別に?外へ。もちろん、平日朝練での外乗りは今シーズン初。 白山。

80/300

今月は月末の2レースに向け、300kmランすることにした。1月、2月は例年通り肥えてしまったので、それをここでちょっと減らしてからBikeシーズンに突入したいところ。