2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクからランに移行し、例年の冬に比べ繋ぎがうまく行っている。体重増加も+3kgくらいで少なめ。。。 先日、子供抜きでKYとお疲れ様会。石川の鮨はレベルが高い、、、らしい。ここに住んでいて、それを堪能しないのは勿体ない。そう思うようになった。旨い…

新兵器

ランではペース走が唯一行いたいことなので、やはりこれは良い。トレーニングとして何キロ走ったか記録したいので、これまでは周回コース(距離測定済)から外れることが出来なかった。距離がわからなくなるし。でも、これがあるとコースを自由に設定できる。…

スイム対決

先週のC級短水路内灘大会でKZが見事に個人種目初優勝!しかも2種目(25m自由形、25m平泳ぎ(共に8才以下))。 ということで今週はスイミングで対決。ドラゴンボールカードグミを賭けて。。。結果はクロール・平泳ぎで勝ち、背泳ぎ・バタフライで負け。クロール…

一気に冬

今週は一気に寒く、そして、天気も悪くなり外で活動できなくなる。昨晩から本格的に雪が降り出し。。。 獅子吼も真っ白。 レースペースの刺激を最低週1で入れたいのでジムでトレッドミル。70分15km1084kcal。そのうち45分はサブスリーペース。大会の時より辛…