2013-01-01から1年間の記事一覧

龍勢

エキスパート12位。本格的な登りが始まる鳥居の少し前で集団からドロップ。後はぐだぐだ。 この不甲斐なさを分析すると理由は2つ。 1つは練習量と強度のバランスが悪い。練習量が以前に比べて少なくなるのは仕方ないとすると、本当はその分、強度を上げない…

紅葉 夕霧

今年最後の夕霧。40:05。ハイカー渋滞によるストップがあった中で、上出来でしょう。

紅葉 乗鞍

今年からファミリー登山を開始。お手軽登山先を探していて気づく。乗鞍、ピッタリだと。 俺は自転車、家族はバスで。トレーニング出来て、バス代の節約にもなるから一石二鳥。65分は切りたいなと思いつつアップなしでスタート。紅葉真っ盛りの中、練習的に登…

乗鞍2013

42:38。チャンピオンクラス23位。 - あまり意味無いけど、区切りとしてまとめる。 レースに向けた調整は現環境下に於いてはうまく行ったと思う。以前のような乗り込みは不可能だが、3か月精一杯頑張れた。結構いけるんじゃないだろうか、と思っていた。 後半…

夕霧TT 2013

今年は3人で開催。2人より10分以上、間を開けてスタートし、記録は41:35。ベストより約1分半遅い。個人TT状態&練習ホイールなので、まぁこんなもんか。暑い中、今年もお疲れ様でした!

夕霧TT 2013の予告

お久しぶりです。あまりに放置しすぎですが、一応予告しておきます。 内容は例年と同じです。 日時:8/16(金)6:00集合 集合場所:杜の里Vドラック前 走行形式: 一斉スタートではなく一斉ゴールを目指して順次スタート 最終組は6:10スタート、6:50ゴールを予…

引退

Matsui in Baltimore. 私も6年間に渡った実業団登録に終止符を打ちたいと思います。