2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金沢(フル) 2:59:23

リベンジ完!(でも、自己ベスト更新はならず…) 会社・自転車関係者を中心に多数から応援頂きました。有難うございました! - 2015年11月15日。数日間は夜も良く眠れぬほど悔しい思いをし、リベンジを誓った日。あれから約11か月、この日がピークとなるようコ…

三冠と無冠

TMがS&B杯ちびっ子健康マラソン石川大会、石川県クロスカントリー選手権、FUN RUNフェスティバルと三冠達成。 一方、俺は無冠。昨年初優勝したFUN RUNフェスティバル(オープンの部)も現役高校生(陸上部)の鋭い加速に全く付いて行けず2位… でも、ついにリベン…

こまつ勧進帳(10km) 37:20

ランに集中できる状態となり、早速シーズンイン。昨年は38:15で、やってはいけない7位。今年は何としても6位入賞したいのでターゲットは3:45ペース(37:30でゴール)。これならフルのスピード練習も兼ねられる。入りから落ち着いてペース維持。強烈な向かい風…

輪島(E2) 17位

速くも遅くもない一定ペースで1周目・2周目とレースが進むが、今年は自身にあまり余裕なく、先頭集団後方でヒラヒラ。3周目に入る前の平坦で20名ほどと多く、先頭付近の数名がしきりに後ろを振り返って確認しており…予想通り、3周目突入と同時にアタックが……

宝達山 2位

宝達志水と言えば、いちじく。今年も自然な甘さが最高。 一方、レースは甘くなかった。スタート直後から中川君が良いペースで走り出すので、すぐに後ろに付く。誰かの後ろについて進むのは昨年と同じだが、違ったのは自身の余裕が段々と無くなっていったとこ…