流れ

4月末にランで右足首を故障。自転車に切り替えつつ、6月末の会社での重要イベントに向け、キープする感じで過ごす。そのイベントを無事に終え、さぁと始まったのが飲み会の嵐。約半月で7回…これだけで飲酒量は通常の1年分以上かも。極め付けは7月末の金沢発着クルーズ旅行。


一方、右足首の痛みが完全には引かないので整形外科に行ったら「骨折した跡があります。付き合って行くしかないね」的なコメントで…

一体これからどうなるのか?!とモヤモヤを抱えながら、急遽開催の夕霧TT 2017-Stage1を走ったり(皆さま、ありがとうございました)。

でもやっぱり「付き合って行くしかないね」では納得できないので紹介状を書いてもらってスポーツ整形外科へ。夕霧TT 2017-Stage2でコロちゃんが漢の走りを見せた今日、MRIを撮ってきた。

先日のCTの結果と合わせ、全容が間もなく判明する。良い流れに変えていきたい。