全日本選手権(ロンドンオリンピック代表選考会)

9周終了時点でタイムアウトDNF。
冷静に考えてみると、あまり書くべき内容がない。前半はサイクリングだったが、ずっとメイン集団後方だったため、コーナーごとのダッシュで少しずつ脚を使ってしまっていた。中盤の追走モードでペースが上がった段階で脚も攣りそうになっていて付いていけなくなっただけ。ロードレースの走り方が全く出来ていない。
弱い選手が集団後方にいたらそれだけで終わり。レース前半、集団後方で喋りながら走っていた有力プロ選手達も8周目・9周目あたりにさーっと前に上がっていったな、そういえば。。。
てぃーざきさんを始めボトルの補給をして頂いた新潟県関係者の方々、有難うございました。本当に助かりました。
そして初日800kmの辛い移動に付き合ってくれた家族。家族で全日本選手権に参加するのが夢でした、ありがとう。