トンデモクラブ25周年


(Thanks to 下君)
おめでとうございます、ということで祝う会に参加してきました。自身は2001年から関係があるので結構長いのですが、クラブイベントにはほとんど参加していないため、知った方を探す方が圧倒的に早かったです…
実業団メンバーは写真のように登壇し、今年の報告・来年の抱負を語る機会を得ました。来年はヒルクライムでサクッと勝ち上がることと、輪島での優勝を(とりあえず)宣言しておきましたヨ。
こういう場面では結構語りたい方なんですが、時間なく言えなかったことをここで。実業団復帰の理由は2つ。1つ目は自身のチャレンジとして。2つ目は後進(?)のため。私は完全に努力派なので、「誰でも成長していける」ということを身を持って伝えれたらと。もう良い歳だしね…(笑) (ただ、レース中は完全に年齢のことは忘れてる) ということで、この2つを実現するのに最適な場が長年お世話になっているトンデモクラブなのです。今後とも宜しくお願い致します。