乗鞍 ?位(調べてない)

早朝、雨の中、松本から移動しながら思っていたことはただ一つ「これは中止では?」。準備を進めることも無く過ごし、「8時スタート・三本滝まで」が決まってから次に考えたことは「これを走る意味はあるのか?DNSか?」。これでは良い走りが出来るはずはなく、ほとんどアップなしでただ走っただけ。荷物すら預けてないし。収穫があったとすれば、連戦でも脚の状態は良さそうだったと確認できたことだけか。

      • -

てぃーざきさん、nyoさんを始め新潟方面の方々には、例年と同じくお世話になり有難うございました。今年は防寒着すらお借りする有り様で失礼しました…お陰様で風邪を引くこともなく、無事帰宅することが出来ました。有難うございました。