リハビリ中

先月後半、走り過ぎたためか右足裏痛→右ひざ痛となってしまった。なので今月、駅伝以外は全て室内自転車トレーニングとしていたが一向に良くならない。引きずるのは良くないので、思い切って1週間、バイク・ランは禁止してみた。痛みは無くなったので明日から再開か。ただし、ランのレースは約2か月後&当面はハーフまでと方針変更したのでユルリとやっていこう。3月末のランレースが終わればバイクシーズン突入。こちらもユルリと気持ちを高めていこう。

タグ付きずわいがに(輪島港)。こういうのを美味しく頂くために、この1週間はスイムでカロリー消費。まだKZに負ける訳にはいかないので、こちらのスキルも高めていこう。