夕霧TT 2017の予告

8/11追記:崖崩れのため、コースは通行止めの看板まで約2km短縮、かつ、集合を30分遅らせます。また、雨の可能性ありますが、参加は自己判断でお願いいたします。

                  • -

今年もやってきました夕霧TT 2017の予告です。

  • 日時:8/12(土)5:50集合→6:20集合(8/11時間変更)
  • 集合場所:杜の里Vドラック前
  • 走行形式:
    • 目標タイムごとにスタート
    • 最終組は6:10スタート、6:50ゴールを予定。頂上で解散
    • レース想定なので途中ストップや待合せは無し
目標タイム スタート時刻
55〜60分 5:55
50〜55分 6:00
45〜50分 6:05
〜45分 6:10

夕霧峠は日のあたる箇所が多く、暑さによる体へのダメージを軽減するため早い時間のスタートとしてあります。スタート方式を変更しますが、マスド要素を入れつつ全員が6時50分〜55分にゴールできるので、待ち時間も少ないかと思います。皆で楽しみましょう!