古河(フル) 2:57:29


犬山の件があるので無理は出来ないし、大幅記録更新のような変な欲も持たず、まずはサブスリーを。なので、最初から4:10ペースを貫き通すのが今日の作戦。走り出し、左ふくらはぎの異常は感じず一安心。とにかく一定ペースを意識。ハーフは1:26:59と金沢より2分以上遅いが、その分、脚は軽い。30kmくらいからはさすがに脚の重さを感じるも、ペース良い人を目標に無心で走る。安心しないようサブスリーも意識しない。最後は4:25ペースまで落ちたが、2:57:29でサブスリー達成。ケガのため、ここ3週間はたった3回しか走れず(計36km)不安しかなかった。けど、左ふくらはぎも全く問題なかったし、変な意識が出来る前にサブスリーもクリアで、今日は満点!