Fun Runフェスティバル(1.5km) W優勝


TMの習い事のイベントに参加。幼児は親子ペアで走る。練習の時から速そうと聞いていたので、一応念のためと最前列インからスタート。スタート直後の混乱もあるのでTMを前に走らせるが、いきなりグングン加速し独走態勢に。「いいぞ〜」「後が見えるぞ」「ご褒美が〜」など色々と声を掛け続けたためか、ペースダウンすることなくゴール。新記録を出したかも?というわが子らしからぬ走りに驚き。
次は俺の番(オープンの部)。勝つつもりで臨みながら2年、勝てていない。3人の先頭集団で進み、終盤にスパートした1人に少し離されて競技場内へ。残り300m、段々と近付いているのを確認し俄然やる気に。TMと一緒に新聞に載るぞ〜と最終コーナーでパスし、念願の勝利。
同日、KZはスイミングの石川県室内ジュニア選手権で銅メダル3つ。みんな良くやった!