となみ庄川(ハーフ) 1:25:07

今週もKZと共にレースに参加。KZは2kmで、俺はハーフ。
序盤、女子トップに付いていくが、2km時点で7分半。これはサステナブルではないと思い、ペースダウン。若干速い程度の人と進む。前回の松任から3週間練習してきているので、後半になっても脚が止まる気配が無い。残り6kmくらいになり、後ろから追いついてきた人に飛び乗り、ついにペースアップ。距離が少なくなるにつれ、ベスト更新なるかならないか微妙と感じていたが、残念ながら1:25:07でベストから22秒落ち。でも、サブスリーに向けトレーニングを積んだ時期のベストに近いタイムが出たことは大きな収穫。

ゴール直前。
KZとはカテゴリ内の順位を競っていた。それによってご褒美の内容が変わる。。。俺に負けて泣いていたKZ。そうだ、その悔しさを忘れるな、息子よ!

遅めのランチは射水パキスタン料理。あのあたりからやって来ている人達向けの店なので本格的。子供たちには特製のあま〜いカレー。