夕霧TT 2016 40:55


参加された皆様、有難うございました&お疲れ様でした。今年もノートラブルで開催でき、ホッとしています。また来年もよろしくお願い致します。
2008年、乗鞍のゴール後にてぃーざき君に話しかけられ、翌年から始まったこのイベント、自分的には緊張感を持って臨むレースのようなもの。今年は調整が遅れているが、気持ちだけは強気で。俵までがまずポイントと思いスタートするが、意外と平和なペースでクリア。そのまま進み、見上峠を越えてからが勝負!と身構えるが、しばらくでまさかのてぃーざき君、離脱。体調回復段階&乗鞍疲れですね。が、残された4人としては、前も見えないし…ということで少々消極的な走りに。本当は声を掛け、前の中川さんを追う走りに誘導すべきでした、反省。今の状態では40分台が出れば御の字と思っていたので、最後の荒れ地から帳尻合わせの走りで目標クリア。40分で登ってしまった中川さんの走りなど色々と刺激を頂いたので、乗鞍・宝達山・輪島に向け、自分も調子を上げていきたいと思います!

下山してまったり休憩して解散した後は、単独でダイエット&昆虫採取のため2本目。めでたく2匹を捕獲成功!

夜はゆるりとBBQ。